はろー


いつもありがとうございます


あーぽんこと沖田彩華ですっ

----




今日は、午前中に家のことして

夕方からありりんと会ってお話したよ^ ^





ありさとは

2週間に1回くらいのペースで

会ってる気がする(´・_・`)笑





今日も3時間くらい語った!笑






お家に帰ってからは

のんびーり過ごしてます^ ^




ほんとにだいぶ涼しくなってきて

クーラーも扇風機もつけなくても


快適な暮らしできてるのが嬉しい*\(^o^)/*笑




----




最近はヘルシーレシピを見ながら

スクショばっかりしてるから


データフォルダがお料理のレシピばっかり!




野菜中心のレシピが多い^ ^





でも今、1番作りたいのは

カレーライスなんだよね!笑





普通のカレーライスじゃなくて

自分流の絶品カレー作りたい!





だからここでみなさんに質問!




皆さんのお家のカレーは

どんなカレーライスかな?


隠し味は何使ってますか?






教えて~*\(^o^)/*




カレー作ったら

また報告します^_^






では、明日もがんばろうね!





p.s


喉の痛み治った!


あとは鼻声が治れば!完璧*\(^o^)/*