こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
びしっ\(//∇//)\
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日
妹が友達と
甲子園に行ってたけど
雨で試合中止になっちゃった。。
 
 
かわいそうに。。あせる
 
 
 
しかも
ライトに行ってたから
もう、ビショビショやったんやろーなーっ笑
 
 
 
私も
久々に試合見に行きたいな。。
 
 
 
交流戦以来
プロ野球見れてない。。
 
 
テレビでは見れてるけど。。
 
 
 
もう、いよいよ
最終段階だから
見に行かなきゃーーーっ走る人
 
 
 
 
とたたたたたたたっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
学校だーーっ
 
 
いつの間にか
夏休みが終わってた!ニコニコ
 
 
久しぶりに
制服かーーっ
 
 
夏休みのうちに
自分が学生なんすっかり忘れてたなーっ
 
 
 
あっぶねぃっ笑
 
 
 
 
明日は天気よくなるかな???
 
 
 
2学期初登校
なのやだなーっ笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早起きしなきゃ!
 
 
 
いつもの生活に戻すぞーっ
 
 
 
はっはっはーーっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は
なぎさの生誕祭っ
 
 
 
 
去年は
なぎさにお手紙書いた気が。。。ラブラブ
 
 
 
 
もう一年経つのかあ
 
 
 
 
あれ。
 
 
 
 
逆上がり 公演
 
 
 
っていがいとずーーっと
やってるなあ笑笑笑
 
 
 
 
歴代で1番ながい??
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ