----


み~んなの心の~ 中野中まで~!
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 16歳
れいなこと中野麗来です!




交換日記に
沢山のいいねグッド! お返事。

ほんまにありがとうございますしょぼん



公演の感想やアドバイス

今日の自分は皆さんからみて
こんなんだったんだとか分かるし

本当に毎回 次の課題に出来るし。


凄くありがたいです(´-`).。oO(!!




さっそくですが
今日の交換日記を書かせて下さい^ ^







今日は、夏休み最後の日!


そしてお仕事がオフだったので
夏休み期間中 初めて高校の友達と
遊びましたよー!




高校のお友達と遊ぶのは
何ヶ月ぶりやろ?!

久々やったから より楽しかったですドキドキ





お昼ご飯食べて
お揃いのもの買って
映画観て
プリクラ撮った!!


ちなみにお昼は
おうどん食べましたよラーメン

映画は「HERO」を観ました^ ^




なんだか改めて振り返ると
女子高校生らしい事
たーくさんできたなぁ~(/_\)ドキドキ



夏休み最終日やから
思いっきり楽しんできましたグッド!キラキラ

友達ともいっぱい話しできたし^ ^





よし!明日から学校も始まるし
チームN公演に出演させて頂くので

また、ちゃんと切り替えますね!!






そしてそして、いま
自分の生誕祭のDMM配信を
家族みんなで観ています(*´-`*)ドキドキ




自分で言うのもあれなんですが、、、


そこそこポニーテル似合ってるな自分。
と初めて自分に褒めてみた。←




超絶かわいい!れいな~!
ってコールも嬉しいなぁ~ドキドキドキドキ


やっぱりれいなを
応援して下さるファンの方は
私の自慢です!





こんな事言ってはなんですが、、、

来年の生誕祭が
楽しみで仕方ありません。笑






P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいですドキドキドキドキドキドキ