こんばんはっ
 
 
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
昨日の、大根について書いたBlogのコメント数が100件を超えてびっくり!(笑)
 
 
みんな、そんなに大根好きやったん?(笑)
 
 
 
 
読んでみると、皆さん意見は様々だね!
みれいに任せるよ~とか、
確かに気にはなっていたって方とか、
ちょっと寂しくなるって方も!(笑)
 
 
確かに、自己紹介の大根には、デビュー当初からお世話になってるので、愛着は湧いてるかもしれないね!(笑)
 
 
 
 
ランダム写メ会で、私当たって…
 
 
みーれかあ、
 
 
知らんなあ、とりあえずまあ、大根の子やろ?大根でも植えとくかあ…。
 
 
 
って事で、写メ会のポーズを大根にした方も、少なくないはず!?(笑)
 
 
 
 
私てきには、そのファンの方自体も意味の分からない大根キャラを無くしたい気持ちもあるよね( ̄▽ ̄)ははは
 
 
 
て事で、大根バイバイって方向性で
 
 
コメントいっぱいありがとうね~
 
 
 
 
 
 
今日の私はオフやったから!
 
 
久しぶりに~
ままとカラオケに行ってきたよ
 
 
 
そして、皆さんにとってはもう想定内かも知れませんが、
 
 
ボカロ曲ばっかり!!!
 
 
歌ってしまったよね、
 
 
てゆーか、ボカロとhoneyWorksさんしか歌いたい曲が無かった
 
 
こんな女子可愛くないな~嫌やな~と思いつつ、熱唱してやった!満足じゃ満足じゃ
 
 
私の声量バカにしたらあかんで!
 
ボリューム下げてマイク離して歌ってたから( ̄Д ̄)ノ
 
 
可愛くない女子( ̄▽ ̄)
 
 
 
それに対してうちのママ。
 
絢香さんとか、スーパーフライさんとか、とにかくまあ、女子感半端なかったですよ
 
 
ままに女子力負けた、
 
まあ、私生活においても、私に女子力なんてモノは無いけども
 
 
 
今回は一回も歌わんかっただけで!
 
私だって!
西野カナさんとか歌うからー!(笑)
 
 
 
 
 
 
ママが、
 
 
ボカロとか歌う人って、
 
普通の人の一個上を言っとると思うわ
 
 
的な事を言ってたけど、どーゆう意味だったんでしょう( ̄▽ ̄)(笑)
 
 
 
 
 
 
私も女子らしい可愛い曲の練習しとこうと心に決めました
 
 
 
 
私、NMB48に入る前は、歌とかあんまり聴かなくて、家族に音痴と言われていたのですが、
 
 
てゆーか、音痴のままオーディション通ったといっても過言では無いのですが、
 
 
ままから、音痴じゃなくなった!
歌上手くなった!とのお言葉をいただきましたー*\(^o^)/**\(^o^)/*
 
 
 
いっつもバカみたいに大声で歌ってるだけあったわ~\(^o^)/
 
 
人って、成長するもんだね、良かった良かった(っ´∀`)っ
 
 
 
それでは、これからも成長する私を見守ってて下さいね(^ー^)ノ
 
 
 
まさか、アニメにはまるとは思いもしなかったけどね( ̄▽ ̄)
 
人ってどうなるか分からん(´・_・`)
 
 
 
 
それではー
 
Blogみーれしてくれてありがとね!
 
 
おやすみーれ\(^o^)/