東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
いつも温かいコメントありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
昨日は、正解者の方が多かったかもっ音符
 
 
正解は、、、、
 
 
 
まいちでしたーっニコニコラブラブ
 
 
 
ね!ぶりっ子でしょっ音符(笑)
 
 
 
メンバーはね公演前は体力温存するために
 
よく寝たりするんですよっラブラブ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして今日は、「CD&DLデータ」さんの
 
取材でしたニコニコドキドキ
 
 
 
 
アカリンさんと、しゅうと私の3人で
 
させて頂きました音符
 
 
 
ちなみに、9月14日発売です!
 
 
 
リクエストアワーのお話から、
 
好きなラブソングの話まで沢山したので
 
ぜひ見て下さいねラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そして今日はね、東京に行くから、
 
東京は寒いとおもってトレーナーを
 
着て行ったら暑くって暑くって、、、
 
 
 
間違えたー!!!!!!!!しょぼんあせる(笑)
 
 
 
雨も降っててじめじめしちゃってて、
 
私は大失態をおかしてしまったのですしょぼん(笑)
 
 
 
 
 
 
とほほ。。。でもそんな日もあるさしょぼんラブラブ(笑)
 
 
 
 
そしてねー、撮影が早く終わったので
 
アカリンさんとしゅうとマネージャーさんと
 
四人で美味しい美味しい美味しい美味しい
 
焼肉を食べにいってきたのですニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
おなかいっぱいぱい。。
 
 
幸せでしたラブラブ
 
 
 
それにいろんなお話もして、真面目な
 
話もしたり変な話もしたり(笑)
 
 
アカリンさんは一期生さんで大先輩だけど
 
本当に自分の気持ちに偽りなく
 
話せて、今日でもっともっと大好きに
 
なりましたラブラブ
 
 
 
 
ふふふニコニコ
 
 
 
皆んなで頑張るんだ音符
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符