こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
モカちゃんラブラブ
 
モカちゃん面白いしかわいい笑
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
あれですねっ笑
 
 
ママに聞いたら
 
山下達郎さん
 
夏ソングたくさんありました笑
 
 
 
ついつい
あの有名な
クリスマスソングのイメージが。。笑
 
 
 
皆さんも
たくさん教えていただき
ありがとうございます[\(^o^)/]キラキラ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
なぎさ
アカリンさん
と、
 
CD&DLさん
 
の取材でした[(/_\)]ラブラブ
 
 
リクエストアワーの話や
運動会のお話ししましたーっ
 
 
 
9月14日発売ですっっ音符
 
 
 
よろ柊でっせ〓
 
 
 
 
 
 
 
ぴーすぴーす!
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー 
 
 
昨日
Blogには
2回公演しても
 
余裕のよっちゃんっ
 
って書いたんですけど笑
 
 
今日
朝、起きた瞬間
身体ばっきばきでした。。
 
 
首が
回したいほうに
全然回らない!!
 
 
 
やばい。。笑
 
 
 
昨日は
アドレナリン出てたんかな。。笑
 
 
 
 
今日は
しっかりストレッチしやなっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日、久しぶりに
 
ちびまる子ちゃん
サザエさん
 
見ましたっ
 
 
昔は
この二つを
連続で見てたなあ
 
 
って懐かしい気持ちになりました笑
 
 
 
金曜日の
 
ドラえもん
クレヨンしんちゃん
 
流れも大好きやったなあああ♪(´ε` )
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ