みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
 【#82】
 
 
 皆さんこんにぱ\(^o^)/
 コメントありがとございます♪
 
 皆さんからのリクエスト髪型
 公演の時に参考にしますね!!
 
 
 
 今日はRESET公演の前に カット&カラー&トリートメントを
 してもらいました!!!
 
 ほんわかアッシュで綺麗な感じに
 カラーして貰いましたドキドキドキドキ
 もともと地毛が茶色やからそんな
 凄く変わったって感じではないよ(笑)
 
 いつも丁寧に綺麗に仕上げて
 頂けて本当に嬉しい限りです(T ^ T)
 
 
 
 
 
 
 
 あ、写真やと全然わからんwww
 
 でもさらさらつやつや~♪
 髪の量も少し空いてもらいました!
 
 
 
 そして今日はRESET公演で
 ユニットは久しぶりに逆転王子様
 
 毎回恥ずかしくなりながらも
 歌わさせて頂いてます(笑)(笑)
 
 
 色んなユニットができるように
 なりたいし、もっと自分自信の
 表現力やったりを高めたい!!
 
 だから日頃から沢山DMM配信みて
 良い所は盗んで悪い所は直すように
 してます(*´・ω・`*)ぴ←ん?笑
 
 
 
 例え後ろでも見て下さる方は
 いる、頑張ってれば見てくれる
 スタッフさんがいる、、、
 
 本当に見て下さる方はいるんやから
 めぐはめぐらしく頑張ります!
 
 
 最近少し、いやだいぶ悔しい事が
 あったんですけど
 それはめぐがまだまだ足りないって
 事。だからこの悔しさをバネに
 もっとがんばる。
 
 まぁだいぶ悔しかったなー。(T ^ T)
 
 
 また何のことかお話出来る時に
 なれば、握手会などでお話しましょ♪
 
 ネガティヴにならない。
 
 
 誰だってしんどい経験はする。
 
 
 成長するための一歩。
 
 
 
 
 
 
 
 
 めぐらしくがんばるぜドキドキドキドキ
 
 
 
 
 今日コメントする時の合言葉は
 【めぐらしく!!】
 って合言葉書いてからコメント
 くださいね(^○^)♪みてるよ~(笑)
 
 
 
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆