東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、19歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
そしてずーっとわたし前のブログ、18才って
 
間違えてました[。゜(゜´▽`゜)。]あせる
 
 
 
 
皆さんがたくさんコメントに書いて下さって
 
いたのに、、、ありがとうございましたあせる
 
 
 
 
そして今日は、しゅうとお昼までずーっと
 
寝てましたっラブラブ
 
 
 
 
2人で良くこんなにも寝れたなあって
 
褒めあいましたニコニコラブラブ(笑)
 
 
 
 
 
いえいキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
そして今日は、大阪に帰ってきましたラブラブ
 
 
大阪ただいまっ音符
 
 
 
でもね、最近大人になったのか新幹線で
 
あんまり寝れなくなったんですっ!!
 
 
 
今までは、乗ってすぐに寝て目が覚めたら
 
東京に着いてたけどいまは、
 
全然ねれないんですよー!
 
 
 
 
 
あ!でもなんでか分かりました!!(笑)
 
 
 
今日めっちゃいっぱい寝たからやーラブラブ(笑)
 
 
 
問題解決っ音符(笑)
 
 
 
 
えっへん音符
 
 
 
皆さんは、移動中何してるんですか??
 
 
読書とか??新聞とか??
 
 
なにしてるのーーーー[(・o・)]??(笑)
 
 
 
 
私にもオススメの本とかなにかいい暇つぶし
 
を教えてくださいっニコニコラブラブ
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符