こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
ぶーー。笑
 
 
 
昨日も
いーっぱい
コメントしてくださり
ほんとに
ありがとうございますっっニコニコラブラブ
 
 
うれしっしっしーーっにひひ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
1日中撮影でしたラブラブ
 
 
なんだか新鮮な撮影でしたっ
 
 
 
お楽しみにっっ
 
 
 
まだ言えない。。。
 
 
 
話はかわるんですが。。。
 
 
急な気温の変化からか
体調崩してしまいますた。。しょぼんとほほ
 
 
昨日あたりから
朝起きたとき身体のダルさがあって
 
 
今日は
お薬飲んで撮影の合間
ずっと寝てましたぐぅぐぅ
 
 
 
でも
なんだか今は
変にアドレナリンが出てて
全然元気ですっ
 
 
 
基本、風邪って
気持ちの問題だと思うから
気合で乗り切りたいと思います[(/_\)]ラブラブ
 
 
 
 
あっ
必需品の
 
ロキソニン
 
飲まなきゃーっ笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
最近
いきなり
寒くなったあせる
 
 
服とか買いにいっても
秋服増えててびっくり。。
 
 
秋かぁ
 
 
 
秋ってなにか
楽しいことあったっけ?
 
 
 
あ!
 
 
いっぱいあるわっ
 
 
 
まず
5周年ライブっ
 
 
ふおーーっ
 
 
 
楽しみやなっ
 
 
 
あとは
なんだろ?
 
 
 
食欲の秋?
スポーツの秋?
読書の秋?
 
 
 
、、、
スポーツしたいなあああっ
 
 
 
とにかくっ
秋も満喫しなきゃーーっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ