あれー?何か降ってきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面をゆき景色にしちゃうぞ!奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です。


昨日はたくさんコメント、いいね!ありがとうございます\(^o^)/ラブラブ

やはり3人は難しいですよね~~
たくさんの案をありがとうございます!!
ももゆきりんっていいですね~キラキラキラキラ


BⅡの研究生はみんな年齢がバラバラなんですよ!えーりん11歳 ももっち14歳 私は18歳です!みんな間隔が同じくらい開いてます!
でも3人とも仲良しですよ(*^^*)音符


えーりんは大人しそうにみえますが、
凄く元気でダンスもキレキレでいつも見惚れていますo(^_^)oあと、喋る時に語頭だけ高くなるんですがそれがおかしくて可愛いです!えーりんは愛知県出身なのですが、最近なぜか名古屋弁と関西弁が混ざっておかしな喋り方になってる時があります笑


ももっちは笑ったときの八重歯が好きなんです!ももっちの笑顔が好きです!ダンスが上手でいつも教えてもらっています!ももっちはしっかりしているのですが、寂しがり屋なところが可愛いです(*^^*)それにももっちはすごく優しい子なんです!


私は1番歳上なのですが、いつも2人に助けられています。とても大切な仲間ですキラキラ私も2人を支えていけるように努力します!頑張ります。


今日はトリートメントしてきました!
サラサラです(^.^)キラキラ
髪と頭皮が生き返りました!


私は結構食べるほうなのですが、最近ずっと暴食してしまいます。どうしたらいいですか?困っています( i _ i )
食べ過ぎない対策とかありますか?
あれば教えてください~[。゜(゜´▽`゜)。]


質問コーナーです(^.^)

Q有基ちゃんは海派?山派?

海派です!もう何年も行ってません(T . T)
行きたいです~~


Qそういや、ゆきちゃんて兄妹いるん?

2歳離れた妹がいます!


Qゆきちゃんの好きなマンガは?

黒執事だけ集めて持っています^o^
オススメです!


Q高校時代の思い出は?

たくさんあるのですが、修学旅行で北海道に行った時がとっても楽しかったです(^^)
食べ物が美味しすぎて太って帰ってきました
ずっと北海道にいたかったです!また行きたいですキラキラキラキラ


それではまたね~~( ^_^)/~~~
おやすみなさいラブラブラブラブ


村中有基