こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんのコメント
ありがとうございますっ
 
 
感謝ですにひひラブラブ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
1日オフだったので
 
なぎさと
優雅に朝ごはん食べてナイフとフォーク
 
 
ずっとずっと
行きたかった
 
念願の
 
高円寺
 
に行ってきました走る人
 
 
中々渋いでしょっ笑
 
 
ほんとは
ネズミーランドに行きたかったのですが。。笑
 
 
まさかまさかの
雨
だったので。。。
 
 
断念しましたっ
 
 
 
でも
今日で高円寺が大好きになりました!
 
 
 
古着にハマってしまって
最近、古着にめがないんですけど。。
 
 
 
高円寺は
ほんとに可愛い古着屋さんばかりでっ
 
 
掘り出し物を
たくさん見つけてやりましたZE\(//∇//)\
 
 
 
にやにや
しながら2人で楽しみましたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
お昼ごはん食べてなくて
お腹すいたので。。
 
 
 
はやい時間に
 
 
2人で
大好きなもつ鍋を食べに行きました〓
 
 
今日は
ほんとにびっくりするくらい
寒かったので
鍋で温まりました〓
 
 
 
さすがお鍋っ
 
 
 
もう
鍋の季節かぁ
 
   
 
 
はやいなぁ[\(^o^)/]
 
 
 
 
充実した
楽しい1日でしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
古着屋さんの店員さんに
何才くらいですか??
 
 
って聞かれたとき、
なぎさが
 
18才です
 
ってサバ読んでたのは
ここだけのお話し[\(^o^)/]笑
 
 
 
なぎさもう
19才ですよーー。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
この前
髪の毛久々に切ったから
なんだか
自分の髪の毛を
ついつい
触ってしまいます笑
 
 
トリートメントもしたから
自分の髪の毛じゃないみたいに
さっらさらだしっ
 
 
毎日
いや、一分一秒
感動しておりまする笑
 
 
 
しっかり
ケアしなきゃなって気付かされましたねっ
 
 
 
さあっ
トリートメントトリートメントっ笑
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ