皆様!こんばんわヾ(*´ .∀`*)ノ
 
せーの!いんじゃんホイ!
 
あっち向いて!ホイ
 
そっち向いて!ホイ
 
りなっち向いてホイσ(^.o ^)/
 
NMB48 チームM
りなっちこと久代梨奈です。
【くしろりな】
 
 
 
いつもコメント
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
今日はAKBグループ大運動会に参加したよー!!!
 
 
とりあえず、楽しかった\(^.o ^)/
 
 
東京ドームでの運動会だなんてドキドキ
 
とても、貴重な経験をさせていただく
1日でした\(^.o ^)/
 
 
 
あんなに、はしゃいだの久しぶり
 
AKB48グループ
13チーム中
 
チームMは6位
 
NMB48は全体的に弱くて微妙な順位
 
 
でも、一致団結な感じとか
メンバーを応援する姿とかは
 
どの48グループより
すごかったと思います\(^.o ^)/
 
 
メンバーの名前とかいっぱい叫んだから
なんか、喉が疲れた
 
 
 
りなっちは、障害物競走でした!!!
 
 
一位とる気満々でスタート!!!
 
 
 
初めの前回りと風船割るところまで
一位だったんだけど
 
 
その直後
 
足に力入らなくなって
 
梓をおんぶした時に崩れ落ちてしまった
 
 
梓ごめんー!!!!
 
 
そのあとは順調に
 
網をくぐり
三輪車もいい感じ
 
 
飴玉探し大変やったわ~
 
 
そのあともずっと足に力が入らなくて
 
 
れいにゃんと二人三脚でゴールまで進むの大変でした(⌒-⌒; )
 
 
 
結果は4位
 
 
障害物競走なめてました
 
 
こんなに体力を使う障害物競走初めて(⌒-⌒; )
 
 
今回もゴールテープ切れなかった。
 
 
まだ、人生で一度も切ったことないから
 
 
いつかは運動会で一位になるぞー!!!
 
 
 
飴玉探しの時の粉が
なんかまだ鼻に残ってて
 
 
たまに粉を感じて
 
うううう(´-ω-)
 
 
ってなる。
 
 
 
 
↑こんなりなっちをみれるのも
 
今回だけかもね!笑
 
 
うわ、また粉を感じた
 
 
ううううう(⌒-⌒; )
 
 
 
いろいろ結果は、あれだったけど
 
 
楽しい運動会でした!!!
 
 
早く、NMB48でもしたいな!!!
 
 
 
 
明日、絶対筋肉痛やわー。
 
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございますヾ(*´ .∀`*)ノ
また次も読んで下さいねっヾ(*´ .∀`*)ノ
 
 
 
うーーー
 
 
 
りなっち
 
 
 
りなっちの公式Twitter
 
フォローしてね!!!
 
 
@Rinacchi_NMB48