東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
今日はAKB48グループ大運動会でした!!
 
 
 
来てくださった皆さん、ありがとう
 
ございましたラブラブ
 
 
 
ちかみにチームBllは第5位でしたよっラブラブ
 
 
でも今日で絆がより深まった気がします!
 
やっぱり運動会って大切ですね!
 
 
 
 
一つの目標に向かって皆んなで力を合わせる
 
ってやっぱりすごい大切キラキラ
 
 
 
 
運動会本当に楽しかったああーっニコニコラブラブ
 
うわわわわあああラブラブ(笑)
 
 
 
よしっ!!
 
 
 
 
 
 
 
そしてなんと私は、、、今日は私、、、
 
19歳のお誕生日なんです音符
 
 
 
 
そしたらなんとね、、、今日チーム4の
 
ドラフト生、千葉恵里ちゃんからプレゼントを
 
もらったんですしょぼんラブラブ
 
 
 
 
 
きゅん。。。
 
 
 
私の為に選んでくれた、かわいいかわいい
 
ポーチ、、、ラブラブ
 
 
 
 
えりーしょぼんラブラブ
 
 
だいすきーラブラブ本当にありがとうしょぼんラブラブ
 
 
 
なんだか私もロリに目覚めそうだ[。゜(゜´▽`゜)。](笑)
 
 
 
そしてここちゃんも、私の為にチーズケーキを
 
作って来てくれたり、、、しょぼんラブラブ
 
 
 
沢山の皆さんのお祝いコメントや、
 
おめでとうメールもいーっぱいで本当に
 
私は幸せものですしょぼんキラキラ
 
 
 
私に関わって下さっている皆さんに本当に
 
感謝ですラブラブ
 
 
 
そして今年の私の目標は、
 
お芝居のお仕事をすること。
 
 
 
そして、もう一つ!
 
私、お天気お姉さんになりたい、という目標が
 
出来たんですよニコニコラブラブ
 
 
 
 
なのでその目標を叶えられるように
 
大きな一歩を踏み出せるように今年頑張りますラブラブ
 
 
 
去年よりもステキな一年を過ごせます
 
ように!
 
 
 
それじゃ、またねー!
 
ちゃんちゃん音符