こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たっくさんの
コメントニコニコラブラブ
 
 
ほんとに 
ありがとうございました!!
 
 
 
ふわああああニコニコラブラブ
 
 
嬉しいぜいっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
東京ドームでっ
 
AKB48グループ大運動会
 
でした!!
 
 
 
運動会なんて
何年ぶりやーーっ
 
 
 
いやーーっ
すんごい
懐かしい気持ちになりましたっ
 
 
 
私は
 
大障害物競走
 
に出ましたよーーっ・
 
 
 
まあ、、、
あれですねっ笑
 
 
 
大変でしたねっ笑
 
 
 
まず、
でんぐり返しとか
久々すぎて
首折れるかと思ったし。。
 
風船も
なっかなかなっかなか
割れないし。。
 
小麦粉から
アメちゃん探し出すのとか
もう、地獄でした!笑
 
 
 
でもっ
久々に
こういう競技というものをして
 
 
結果は
4位だったんですけど!笑
 
 
なんだか
楽しかったですキラキラ
 
 
 
もっと
鍛えないと
と、思いました笑
 
 
 
あと
最後に
全員での大リレーがあったんですけど、、、
 
 
まさかまさかの
予選を突破してっ
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
白熱しました!!
 
 
 
優勝はできなかったけど
みんなで
大きな声出して
応援したり。。
 
 
勝つために
思いっきり走ったりして。。
 
 
今日で
さらにさらに
BⅡの仲が深まった気がします・
 
 
 
結果オーライですっ
 
 
 
 
 
そして
今日、ここちゃんが
手作りのチーズケーキをくれましたニコニコ
 
 
 
素晴らしくっ
美味しかったですっっラブラブラブラブ
 
 
 
ありがとうここちゃんっ
 
 
 
 
明日は
筋肉痛決定です。。。ニコニコしょぼんとほほ
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
なぎさお誕生日おめでとうケーキ
 
 
 
なぎさは
柊にとって
まあ、ほんとに大切な存在っ
 
 
同期じゃないし
同い年でもないけどっ
 
1番
一緒にいてて落ち着くし
1番
お互い、分かり合ってる気がする!!
 
 
 
まあ、
普段しょうもないことで笑って
いろんなところに
なぎさと遊びにいって
一緒に上を目指して頑張って
 
 
 
そういう
なぎさとの時間がほんとに大好きやし
ほんとに大切やからっ
 
 
 
これからもずっとずっと
よろ柊です!
 
 
 
お誕生日おめでとう!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ