おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
 
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
毎日W杯バレーに、世界陸上も熱くて、皆さんキラキラしてますね
 
 
昨日のレシピの、卵の生地のきめを細かくするには、卵は前にも書きましたが、黄身と白身の固まる温度が違うので、よく混ぜる事が大事です!
 
あと、麺つゆはオレ嫁の時の使用可能な調味料一式に書いてあったから使いました!万能です♪
 
 
ここたすや7ここに動画載せたけど、人参映って無いし、だし入れるとこ映って無いし^^;動画の配分が難しかったです!
また次回も頑張って動画撮って載せますね!
 
 
 
 
 
今日は、宿題とクッキングとお箏の練習と…いろいろ、したい事、やらないといけない事をしてました!
 
ちょっと用事にも出掛けたので、帰って来てからがバタバタで!
 
今もちょっとクッキング中やったりします…
 
 
また何を作ったかは、明日のブログに載せますね!
お楽しみに(o^^o)
 
 
 
そして、明日はAKB48グループ運動会にNMB48メンバーも参加してきます!
 
何の競技に出るか予想してくださいね<(^-^)/
 
 
と、言うことで、明日はめっちゃ早起き^^;
ヤバイ早く用意しないと←
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も楽しみ♪
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow