あれー?何か降ったきたー(ゆきだー)
ゆきのスマイルで一面を雪景色にしちゃうぞ!奈良県出身、ゆきちゃんこと村中有基です。


たくさん、いいね!コメントありがとうございますo(^▽^)oラブラブ



うちの猫は本当に可愛いんです!
実は2匹飼っていて、黒いのが、ゆずちゃん
白いのが、みーちゃんです*\(^o^)/*


いつもねこを眺めて癒されていますドキドキ
ゆずがオスで、みーちゃんがメスです!
喧嘩はたまにしてますよ!見るのが面白いです\(^o^)/



昨日、お父さんが富士山に登って帰って来ました!写真を送られてきたのですが、凄く綺麗ですキラキラキラキラ私もいつか生で御来光を見てみたいです!!



なんと、今日は2回目の前座ガールズの檸檬の年頃に出させて頂きました!
今回もオレンジでした!
オレンジは普段あまりは着ないけど
意外と似合っていると思っています*\(^o^)/*
でも他の色も着てみたいですキラキラキラキラ
みなさんは何色が似合うと思いますか?



今日も質問に答えさせて頂きます\(^o^)/


Qゆきちゃんの嫌いな食べ物はある?

ずばり、きのこです!きのこはだめです


Qそういや、ゆきちゃんはハロウィンに何かしたりする?

去年はユニバのホラーナイトに行きました!
今年も行きたいな~~^o^ドキドキ
チャッキーが好きです!!


Qゆきちゃんの奈良県オススメスポットは?

う~ん、やはり奈良公園です!
あんなに鹿がいるところはないです!
あと東大寺の大仏は本当に大きすぎてびっくりします!本当に大きいです( ゜д゜)


Q中学生の女の子でも握手会行ってもいいですか?

是非是非きてください\(^o^)/嬉しいです(((o(*゜▽゜*)o)))ラブラブラブラブ


Qゆきちゃんは苦手なもの苦手なことって何?

ドライヤーが苦手でやりたくないんですけど、翌日大変なことになるからしぶしぶ乾かします( i _ i )


Qなめくじハートは好き?

好きです!可愛いですキラキラキラキラキラキラ


Q他のグループの同期と連絡をとっていたり、仲良い人いますか?

一色嶺奈ちゃん、山邊歩夢ちゃんですラブラブ



ではまたね~~( ^_^)/~~~

おやすみなさいラブラブラブラブ