「持ち運べるアイドル 携帯式
みんなの鞄に やまりな を
貴方の必需品にしてください!」
 
4期生 チームN やまりな こと
山尾梨奈(やまお りな)です\(^×^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
小学生の頃から仲が良い友達で、
私入れて5人組なんですけど
なかなか5人で集まれないんです。
 
皆バイトとか学校とかで…
 
 
だから全然予定が合わないんですけど、
昨日たまたま皆に連絡したら
全員まさかの暇でした(°_°)(笑)!
 
なんやねーんって感じ(笑)
でもすごく嬉しかったですo(^_^)oドキドキ
 
 
 
今年初お祭りと花火をしました!
 
 
やっとお祭り行けましたー!!!!
最高(^ω^)!!!!
 
イカ焼きと唐揚げとチョコバナナと
リンゴ飴食べました!
お祭りって感じでしょドキドキ?!
 
本当はもっと食べたかったけど(°_°)!
 
 
その後は地元へ帰って花火ドキドキ
 
綺麗でした…
 
 
 
でも花火してる時間より
話してる時間の方が長かった(笑)!
 
花火より談話
 
 
みんなの学校とかバイトのこととか
私の知らない世界のことを
沢山教えてもらいました(^ω^)
 
良い刺激になります。
 
 
また5人揃って会えますように!!
 
 
 
ではまた次の更新で(・∀・)ノドキドキ