こんばんはっ
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
 
 
昨日は私の!
 
ヲタヲタしいBlogにお付き合いいただきありがとうございました
 
 
今日はね、
お目当ての漫画を買えて大満足なんだ~!
 
本屋さんの漫画コーナーで幸せ感じてた(笑)
 
 
 
漫画読んでる時が1番幸せなんじゃないかと思っちゃったよ((((o゜▽゜)o))) 
 
 
 
『妖怪アパートの幽雅な日常』っていう私が中学生の時に読んでた小説があるんやけど、それの漫画を発見して!すぐさま買いでしたね
 
小説やと、全部を頭の中で想像して映像として読んでるから、漫画とどんだけ違いがあるのか!面白そう
 
これから読むねんけど、
め~っちゃ楽しみ~(^ー^)ノ
 
 
 
又吉さんの『火花』も買ったよ~
 
めちゃめちゃ興味がある!
 
 
もう読んだ方いるかなー??
 
 
読んだら、また感想書きまーす
 
 
 
 
今日は、名古屋での写メ会でした!
 
チームBⅡは、朝一からやったのに、来てくださった皆さんありがとうございました
 
 
 
髪型は、ここ最近お気に入りのハーフツインの外ハネです(^ー^)ノ
 
 
一緒に撮った写真、
大事にしてよねー!?
 
 
 
それじゃーね~
 
 
おやすみーれ\(^o^)/