元気経由スマイル行き 
東へ行きまーす! 
皆さんも行きますか? 
(行きまーす!)  
 
 
こんばんわ
 
 
ゆきつんこと東由樹です!
 
 
 
 
 
 
 
NMB48 11thシングル
 
ランダム写メ会
 
in ポートメッセ名古屋
 
 
 
 
 
来て下さったみなさん、
 
ありがとうございました(*^^*)!
 
 
 
 
 
 
 
 
teamMは Cチームやったから
 
少し遅めのスタート(^ ^)!
 
 
 
 
 
私に当たって撮ってくれた皆さん
 
大切に保存して下さいね~~◎
 
 
 
 
最近では、ゆきつんカメラを
 
知って下さり見て下さる方が増えて((嬉しい。
 
カメラポーズが増えてきてる(*^^*)
 
 
 
 
 
嬉しい気持ちと共に
 
ゆきつんカメラ写真集発売への
 
気持ちが強くなります!
 
 
 
 
もっと腕上げて、皆さんに
 
メンバーの素顔だったり
 
キラキラした姿をお届け出来るよう
 
たくさん撮っていきます(*^^*)
 
 
 
 
 
どこ目指しとんねん!って
 
話やけど( ̄▽ ̄)笑
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
帰りの車中で手羽先
 
食べれたから満足~音符
 
 
 
 
やっぱり、最近食べ過ぎてる。
 
 
このままだと危ないから
 
また調整期に入ります!(*^^*)
 
 
 
楽しくダイエットね音符音符
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でわ、でわ、 
おやすみなさい!
 
 
p.s.
 
お返事待ってます^^
 
 
yukitsun.