----


こんばんはろ(o^^o)ラブラブ


コメントANDいいね
ありがとうございます!




今日は、朝から撮影でした!(o^^o)
長丁場!今までにないかんじで
、、、
ノリノリで、、、





おーっと、これ以上は秘密です~(笑)早くみなさんに見てほしいなぁ~(*´-`*)ラブラブ




お楽しみに!(#^.^#)




今日は、おもひでぽろぽろが放送されてたみたいですね!

わたしは、撮影中で見てなかったんですが
帰りのバスで、おもひでぽろぽろから、ジブリ映画の話しで大盛りあがり!!



おもひでぽろぽろと、紅の豚、風の谷のナウシカは、ちゃんと見たことないんです(。-_-。)

ナウシカは怖いイメージで、、、。


みなさんは、見たことありますか??






いつかね、ジブリ会 開催したい(#^.^#)!


ちなみに、わたしが好きなキャラクターは
せいじくんとハクと ハウル(。-_-。)


ハウルは、映画館でバッチまで買ってしまうほどラブラブ(・3-)




みなさんは、ジブリ映画、
なんの作品が好きですかー??







おやふぅラブラブ