こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
じろーーーーり。。。
 
 
 
 
 
 
昨日も
あたたかいコメント
ありがとうございますっ
 
 
 
この写真の薮下に怯えないでねニコニコラブラブ
 
 
 
てへへへっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
祇園花月で
 
川畑さんとパイセンのイベント 
 
に、ゲストとしてお邪魔させていただきました!!!
 
他にも
 
大好きなっ
あるYの時お世話になった
 
チーモンチョーチュウさん
 
新喜劇でお世話になってる
 
吉田さん
 
そして
久しぶりに愛菜さんがゲストでした!!
 
 
 
ほんとにほんとに
ビーーックリするくらい
ユルーーーーイユルユルLIVEで。。笑
 
 
むちゃくちゃ笑いました!
 
 
 
みなさん面白すぎますっっ
 
 
 
またぜひ
呼んでいけたらいいなと思いましたっ
 
 
 
さいっこうな1日グッド!ニコニコ
 
 
 
 
久しぶりに
こんなに爆笑したなあああああ
 
 
 
 
なんだこりゃ!
 
 
 
ばっかのLIVEでした笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
愛菜さんとも
久しぶりにいーっぱい話せたにひひラブラブ
 
 
優しくて面白い愛菜さんっ
 
 
懐かしかったなああ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
明日は
名古屋で
なんば式写メ会っ
 
 
久しぶりの
Aグループっ
 
 
、、、ってことは
朝がはやめだーーっ笑
 
 
 
はやめはやめの行動を取らなきゃ!
 
 
 
いっそげーっ走る人
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ