こんばんわんわんわん
 
七つの海から~なーみが波に乗って~やってきた~ビックリマークみ~んなで~ビッグウェーブ~ビックリマーク(イェーイ)
大阪府出身・小学6年生・12才のなーみこと西仲七海です
 
 
 
 
りりぽんさんこれは写真を撮ってもらった時に今度ブログにのせてもいいですかって聞いてましたりりぽんさんきゃわわ
 
今日は朝から宿題をがんばりましたビックリマーク
 
すごくしんどかったけど、がんばりましたビックリマーク夏休みもあとちょっとなので、間に合うかなぁ~~
 
明日も宿題がんばりますビックリマーク
 
お昼からは、ダンスの練習をしました1人だったけど楽しかった
 
お買い物も行きました
 
ダンスの練習の時に使うインヒールスニーカーを買いました
 
 
今までヒールでダンスをしたことがなくって、リクアワでヒールのダンスがけっこうむずかしくって、練習しないといけないなぁ~~と思いました
 
これで練習がんばります
 
本を読もうと思います
 
おもしろい本があったら教えてくださいビックリマーク
 
小説とかマンガとか、おもしろい本があったら教えてください
 
ゲームばっかりじゃなくて本を読んでみようかなぁ~~って思っています
 
 
なーみ