----



こんばんはろー(o^^o)ラブラブ



コメントANDいいね
ありがとうございます!


今日は
9月18日発売のovertureさんの撮影でした!


かっこいいおしゃれな衣装で、かっこよく撮ってくださいました!(o^^o)


わたしが着こなせるか不安やったけど、、、
カメラマンさんがかっこよく撮ってくださってるはず!!



んー、わたしが着ると
おしゃれ感出ないのは なんでやろう(。-_-。)




ヘアーメイクも、むちゃむちゃナチュラルで、
無造作な、普段みられないナチュラルすっぴんなかんじなので

みなさんっチェックよろしくお願いします!(#^.^#)





それから、、、
ついに ジュラシックワールド見てきたよー!


弟が、ばぁばとじーじに連れてってもらっててわたしも
ずーっと見てみたかってん!


3Dやから、迫力すぎょい!!



もちろん!キャラメルポップコーンを買って、見てきました(#^.^#)





ジュラシックワールド、
1人で、わぁって、びっくりしたり
んーって目つぶったりして
むーっちゃ怖がってたから恥ずかしかった(。-_-。)


まわりのひとは、冷静すぎてびっくり(。-_-。)



進撃の巨人も、
1人で わぁってなったり、
びくびくしてて
隣のなるみはずーっと普通に見てたもんなぁ。


あぁ、怖かったキラキラ
そのハラハラが好きなんですラブラブ(・o・)



みなさんっ、ジュラシックワールド
見たら感想教えてくださいな(。-_-。)







そして、そのあとは
眼科へ行き、、、


めばちこにが出来そうなので予防で目薬もらって、明日の撮影のために
むちゃむちゃさしてます。
こわこわ(;_;)





明日になったら治りますように
ー!


おやふぅラブラブ