桃から生まれた元気娘~!!
一緒に鬼退治行ってくれますか?
(お供します!!)←言って下さいね。
大阪府出身 14歳
「ももね」こと 安田 桃寧です


NMB48チームBⅡ ドラフト研究生です


今日のおやつに大好きなクレープを食べました!!キラキラ
宿題を必死にやっていたらお母さんが買ってきてくれました。
いちご生クリームでケーキみたいでした・
もっともっと食べたいよ~(≧∇≦)


夕方は花火をしましたぁ~!
この夏初めての花火
線香花火は妹と対決!!
2回やって、2回とも勝った^ - ^
大人げなかったかな?あせる
途中雨が降ってきたけどギリギリセーフでした(^o^)
花火はいくつになっても楽しめますね★彡


ではでは質問コーナー


Q.お供するならきびだんごより、チョコが良いです。OKでしょうか?
A.これも関係者会議で検討しときますm(_ _)m
たぶん、ダメだと思います。すみません笑


Q.好きな花の種類は?
A.カーネーションが好きです!!
ヒラヒラの花びらがたくさん重なってきれいだし、ピンクできれいだからです!!
あと、ヒマワリも好きです。
家のバルコニーでは、毎年朝顔を植えています。


Q.自分でマッサージはしますか?
A.結構肩がこりやすいので、自分でもみもみします笑
でもなかなか治らないよ~~汗


Q.リクアワで印象に残った先輩は?
A.歌やダンスはもちろん全部すごかったです


川上礼奈さんがしゃべっている途中に電気を消されているところが面白くて印象に残っています(o^^o)


Q.岡山に来た事ありますか?
A.あります。親戚が住んでいるのでよく行きます
果物もよく送ってもらいます
美味しいです~~(≧∇≦)
せっかく桃太郎キャラ売り出し中なので、岡山でイベントがあればいいのになと思います


Q.バスケで鍛えた体力や筋力はNMB48のレッスンに役立っていますか?
A.役立っていると思います
体力や筋力は、もちろんですが、厳しい練習に耐えてきた精神力が一番養われた気がします
いっぱい泣きながら頑張った事は無駄じゃなかったって、今は思えます


Q.リクアワの時、ピンク×ホワイトのペンライト見えた?
A.見えました!!
探しました!!
最初、ピンク×グリーンで「桃」って、言ってたけど、先輩とカブってるよって教えて下さって、ピンク×ホワイトを勧めていただいて、ピンク×ホワイトに決め直したら
リクアワで使って下さって……
ファンの方々の寛大さに、感動しました。
皆さん、ありがとうございます。


Q.夏休みの宿題はすすんでる?
A.え~~~~~
必死です
でも、絶対期限守ります!!


たくさんニックネーム考えてくれた方、
やっすーもやすだんちょもピーちゃんも
アリだと思います!!
モンチッチは、前に通っていたダンススクールで呼ばれていました!!


さぁ、明日もキラキラ笑顔で頑張るぞ~