アメブロ読者のみなさま
こんにちわでーっす( ^ω^ )ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
最近、会う人みんなに
痩せたねって言われます(O_O)
 
 
 
この間、久しぶりに会った
スタッフさんにも
 
 
 
『大丈夫か…>_<…
 
ちゃんとごはん食べてるの?』
 
 
 
って心配させてしまいました
 
 
 
 
んー、夏バテかな!?
 
 
 
 
毎日、ちゃんと
食べてるつもりなんだけど
 
 
 
こう見えて、愛梨
元々少食なんだよなぁー(O_O)
 
 
 
 
でも、いつも一緒にいる
メンバーにまでも言われるから
 
 
 
自分でもなんだか心配になって
 
 
 
ここ最近は必要以上に
ご飯を食べるようにしてます
 
 
 
 
極端過ぎますが!!
 
 
 
 
ここ3日連続で焼肉です 笑
 
 
 
 
お肉もいっぱい食べるけど
サラダとかスープとか白ご飯とかも
 
 
 
 
いっぱいいっぱい
食べるようにしてる( ^ω^ )
 
 
 
 
今、連泊中やから
ママのごはん食べれへんねん
 
 
 
さすがに3日連続焼肉は
キツイかなって思ったけど
 
 
 
全然そんな事なくって!!
 
 
 
むしろ焼肉なら
毎日食べられるなぁー(⌒▽⌒) 笑
 
 
 
 
お願~い  スタミナついて~ドキドキドキドキ
 
 
 
 
ママのごはんが恋しい(OvO)
 
 
 
 
昨日は、スタッフさんと
ふぅちゃんともつ鍋に行ってきたよドキドキ
 
 
 
久しぶりのもつ鍋(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
ふぅちゃんも愛梨も食べ過ぎて
お腹ポンポンなったぁぁぁ 笑
 
 
 
いっぱい語って楽しかったなドキドキ
 
 
 
 
昨日は!!
 
 
 
お台場夢大陸LIVEに
出演させて頂きました( ^ω^ )
 
 
 
ふぅ~ドキドキドキドキ
 
 
 
野外ライブいいね~
 
 
 
 
ものすごい盛り上がりで
ほんっまに楽しかったぁぁぁ
 
 
 
 
今年の夏は、まだ
イナズマロックフェスとかもあるから
楽しみで仕方ない(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
みんなは、野外ライブ好き!?
 
 
 
 
もっともっといっぱい
野外ライブしたいね( ^ω^ )
 
 
 
 
see you