はいっ!!
 
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
コメントを読むと心が熱くなりますが、
 
 
外に出ると体があつくなります。
 
 
 
 
 
 
 
外で携帯を触ると携帯が熱くなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
だから何って話ですが(((
 
 
 
 
 
 
ちゃうちゃう。
ちゃいますねん(´・ω・`)
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)オチが見付けられへんかってん
 
 
 
 
 
 
 
 
(´・ω・`)ごめんやで
 
 
 
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
 
 
昼間は相変わらず熱いですが、
 
 
朝や夜は段々涼しくなってきましたね
 
 
 
 
 
私はあまり涼しいと感じないけど(え
 
 
 
 
 
 
 
兄が涼しくなってきたって言ってはったから
 
 
そうなのかなって…。
 
 
 
 
 
でも確かに朝方寒くて目が覚める事増えてきました!
 
 
 
 
気温の変化で体調崩しやすくなってるから
 
 
みなさんも気を付けてください
 
 
 
 
 
 
BⅡではどうやら風邪が流行っているらしく
 
 
みんな元気無かった…
 
 
 
 
 
 
写メ会では元気なみんなに会いたいな!!
 
 
 
 
 
風邪気味の時はどんなに暑くても
 
 
マスクを忘れちゃ駄目ですよ!
 
 
 
 
 
自分にもためにも他の人のためにも
 
 
 
 
 
 
 
総入れ歯、
 
 
最近お風呂から上がると鼻が詰まったり
 
 
ズビッってなることが多くて
 
 
「えっ風邪?」と不安になっていたのですが
 
 
 
 
今日やっと原因が分かりました。
 
 
 
 
 
 
 
冷水浴びてるからだ
 
 
 
 
 
 
暑さに耐えられず、お湯じゃなくて
 
 
シャンプーやトリートメント以外は
 
 
冷水で体を清めているんです( ´∀`)
 
 
 
 
 
 
 
だからお風呂上がりいつも寒いのか
 
 
 
 
 
 
 
誰だ今馬鹿って思ったの…(´・ω・`)!
 
 
 
 
 
 
 
 
冷水控えようと思います。
 
 
 
 
まさかと思うけれど
みなさんも私と同じことしてないですよね
 
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー