みなさん!
NMB48 Team M 川上礼奈です(^ ^)
 
 
この前、愛乙女★DOLLのりおなのお家にお泊まりしてたよ(^ ^)ドキドキ
 
 
卒業してもこーやって仲良く出来る関係ってほんとにずっと大切にしたいですね!
 
 
りおなはほんまに人懐っこくて1歳しか変わらへんのにめっちゃ年下感あるの。笑
 
 
ずっと可愛いりおぴょんでいてね!笑
 
 
そして今日は公演だったよ~(^ ^)!
 
 
今日はサイドでまとめ髪!
最近まとめ髪好きすぎて( ̄▽ ̄)!
 
 
みんな似合うって言ってくれるから嬉しくなっちゃっていっぱいしちゃうんだ~!笑
 
 
みなさまのお気に入りの髪型ありますか~?
 
 
今日の公演もいっぱい歌っていっぱい踊っていっぱい汗かいて楽しかった!!!
 
 
いっぱいれなぴょんコールもありがとーうどんでした(^ ^)!!!
 
 
明日はなんと!なんと!なんと!
 
 
大好きなあのメンバーと初ロケです。
 
 
はぁ。ほんとにドキドキ緊張。
 
 
にやにやとまらない( ̄▽ ̄)。笑
 
 
 
 
 
renapyon(^ ^)ドキドキ