そこのーきみ!
 
うかうかしとったら
 
うーかにうーっかり
 
ハート奪われんでっ!
 
覚悟しときや!ひゅ~っ
 
 
大阪府出身 高校3年生 18歳
 
うーかこと加藤夕夏ですハート
 
 
 
コメント、いいね
 
ありがとうございます!
 
 
 
 
ん?うーりが語呂わるい??(笑)
 
たしかに。
 
夕夏はネーミングセンスないんですドキドキ
 
はっはっは~ニコニコ(笑)
 
うーりでいいねんっ!笑音符
 
 
 
 
今日はお台場夢大陸LIVE~音符!!
 
 
 
天気にもめぐまれて
 
雨降らなくて安心です!ニコニコ
 
 
 
 
来てくださったみなさん
 
ありがとうございましたドキドキドキドキ
 
 
 
 
楽しめましたか??
 
夕夏は、すっごく楽しかった!
 
夏の思い出が増えましたニコニコキラキラキラキラ
 
 
 
 
うーかのうちわ
 
生誕Tシャツ、ボード、ユニフォームなど
 
めちゃくちゃ見えたよニコニコドキドキドキドキ
 
嬉しかったあドキドキ
 
ちゃんと持参してくださりありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
これからもLIVEとか来る時は
 
是非持って来てねニコニコ
 
 
 
 
10月20.21.22日にある
 
5周年コンサートとかもねっっニコニコ!!!
 
 
 
 
 
そして、、そんな楽しいLIVEの途中
 
悲劇があって。。
 
 
 
 
急におっきな虫が
 
メンバーのまわりをパタパタ飛んでたんです!
 
蛍光色だったから寄って来ちゃったのかな、、(笑)
 
 
 
結構大きくて
 
MC中や、踊ってたりしたら
 
たまに飛んで来るのです!!!
 
 
 
 
虫、、、にがてやねん、、、しょぼん
 
 
 
 
最後の決めポーズ!!!
 
ってときに、まさかの夕夏の周りに来て
 
ひゃーーー!ってなって
 
ぜんぜん決まらなかった、、、しょぼん
 
 
 
 
あれ、放送されるのかな、、
 
恥ずかしいしょぼん
 
 
 
 
まあ、野外なので
 
虫もいるでしょう。
 
虫も楽しかったかな?笑
 
 
 
 
今日歌わせて頂いた曲は
 
ナギイチ
 
イビサガール
 
カモネギックス
 
高嶺の林檎
 
僕らのユリイカ
 
らしくない
 
ドリアン少年
 
の7曲でしたニコニコラブラブラブラブ
 
 
 
 
おーっきなファンの皆さんの声援で
 
さらにさらに会場が熱くなって
 
めちゃくちゃ盛り上がりましたニコニコキラキラ
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
昨日に引き続き
 
猫耳してみたよ。
 
うーにゃんだよ。笑
 
 
 
 
 
LIVEおわってから
 
over tureさんの撮影してたよんっ!
 
 
 
雑誌のお仕事
 
ほんまに嬉しくて楽しいなあ。ドキドキ
 
 
 
おしゃれな服着せていただいて
 
秋服やったんやけど〓
 
いつもと違う感じで
 
新鮮でしたドキドキ
 
 
 
とにかく動いた。笑
 
 
 
カメラが特殊な感じだったので
 
夕夏も、どんな感じになってるか
 
わからんねんけど
 
 
 
ぜひみなさんにみて欲しいドキドキ
 
 
 
発売が楽しみ!
 
 
 
 
9/18発売だよドキドキ
 
 
スケジュール帳にチェックしてねドキドキ
 
 
 
 
明日は公演だー!
 
お姉ちゃん的存在
 
あかりちゃんの生誕祭だねっニコニコ
 
盛り上がろうーかっ!!
 
 
 
夕夏でした!
 
しゃらばあああああいドキドキ