こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
でででーーーんっ
 
 
 
どーーあっぷ!笑
 
 
 
昨日も
たくさんたくさん
コメントありがとうございますっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
今日は
 
お台場夢大陸LIVE
 
でしたっっ
 
 
暑い中
お台場まで足を運んでくださったみなさんっ
 
 
本当に
ありがとうございますっ
 
 
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったです!
 
 
 
野外だったので
ステージに大きな蛾が現れて
みんなで
わーーきゃーー
騒いだのもいい思い出笑
 
 
 
本番に
蛾でわーきゃーするなんて
NMB48くらいかもしれません笑
 
 
 
今日は
たくさんの曲を披露させていただきました!
 
 
 
ほんとにたくさんの方が
来てくださっていて
 
 
ステージに立った瞬間
むちゃくちゃ嬉しかったですっ
 
 
 
私のうちわやタオル、ペンライト。。
 
 
 
しっかりじっくり
みえましたよ!!!
 
 
 
「柊」
 
 
 
がステージからたくさん見つけることができましたっっ
 
 
 
野外は
ほんとに暑いけどっ
 
 
 
それ以上に
最高に楽しいっ
 
 
 
最高の
夏の思い出になりました!
 
 
 
みなさんも
そう思ってますようにっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
そしてその後は
ふうこさん
と、2人でっ
 
 
BOMBさん
 
 
の撮影でしたっ 
 
 
 
すごく
明るく綺麗に可愛く元気に
撮っていただきました!
 
 
 
はやくはやく
見てほしいなああ
 
 
 
また告知しましっ
 
 
 
そしてその後は
 
 
ぴあさん
 
 
の撮影でしたっ
 
 
 
マリオが30周年!
 
 
といえことで
マリオについて熱く思いを
語らせていただきました!!
 
 
 
DS世代のマリオは
お任せあれーっ笑
 
 
大好きなマリオについてだったので
ほんとにたくさん
お話しすることができましたっ
 
 
 
これもまた告知しますねっ
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
明日はいよいよ
 
 
高校野球決勝戦ですねっ
 
 
 
明日は
オフなので
マイホームで
涼みながら観戦しようと思います!
 
 
 
どっちが勝つのだろうっ
 
 
 
 
今日の試合は
ほんとにびっくりしました!
 
 
 
まさか!
 
 
 
が2試合続きました
 
 
 
 
今年の高校野球は
大波乱です。。。
 
 
 
どっちも
がんばれ!!!!!
 
 
 
熱いっっ!
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ