東京の渋谷といえば、ハチ公前…
 
ほんじゃ、大阪の渋谷といえば…
 
なぎさ前~!
 
これからは、ずーっとなぎさ前で
 
待ち合わせやで?
 
 
大阪府出身、18歳
 
なぎさこと渋谷凪咲です!
 
 
 
 
 
いつも温かいコメントありがとう
 
ございますドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
 
 「お台場夢大陸LIVE」でしたラブラブ
 
 
 
 
 
たーっくさんの方が来て下さって、
 
それにすごく盛り上がって下さって、
 
すーっごく嬉しかったですラブラブ
 
 
 
それにうちわもタオルもたっくさん見つけ
 
ましたよー!!!!
 
 
 
えっへん音符(笑)
 
 
 
やっぱり野外ライブは楽しいなあラブラブ
 
だいすきっ!!!!
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん、
 
ありがとうございましたっ音符
 
 
 
 
 
 
そしてそのあとは「ホリデーオート」さんの
 
撮影でした車DASH!
 
 
 
なんとマツダさんの「ロードスター」という
 
スポーツカーに乗せて頂いたんです!!
 
 
 
 
 
 
 
かっこいいい。。。キラキラ
 
 
ブーン!!!!キキー!!!!!
 
 
 
 
私もいつかはロードスターに乗ってみたいなあっ音符
 
 
 
そして車の免許とりたいなって思いました!!
 
 
 
もう19歳になるし、、、!
 
 
でもお母さんに絶対運転中に寝ちゃうから
 
やめなさいって言われたなあドキドキ(笑)
 
 
 
 
ちなみに9月10日発売なのでぜひぜひ
 
見てくださいねラブラブ
 
 
 
 
 
そしてそのあとは、アカリンさん、
 
けいっちさん、うーかさんと4人で
 
「overture」さんの撮影でしたニコニコラブラブ
 
 
 
 
 
すごくオシャレな撮影でわくわくしましたラブラブ
 
 
なんだかファッション誌のような感じで
 
ぜひ皆さんに見てほしいのですっ音符
 
 
 
ちなみに、9月18日発売ですドキドキ
 
 
 
 
今日は、1日がすごく濃かったなあ音符(笑)
 
 
 
それじゃまたねー!
 
ちゃんちゃん音符