こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日は
ほんとにほんとに
たっくさんのコメント
ありがとうございますっっ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
 
何日間のリハーサル+2日4公演
 
をしてたにも関わらずっ笑
 
 
朝早く起きて晴れ
 
春ちゃん
彩さん
ちっひー
 
の4人でっ
 
第1試合目
  早稲田実 vs 九州国際大付
第2試合目
  花咲徳栄 vs 東海大相模
第3試合目
  秋田商 vs 仙台育英
 
 
の試合を見てきましたっ
 
彩さんは
仕事が東京であったので
2試合目の途中でぬけてしまったのですが。。
 
 
私と春ちゃんとちっひーは
3試合見てきましたニコニコラブラブ
 
 
第4試合目
  興南 vs 関東一
 
 
も、見たかったなぁ
 
 
熱闘甲子園録画して
しっかりじっくり見ようっと!!
 
 
 
 
 
 
 
でも、ほんとに
今年の夏は行けないと思ってたから。。
 
 
しかも
この4人で甲子園に来れると思ってなかったから。。
 
 
 
やっと念願が叶って
ほんとに嬉しかったですっ
 
 
 
どの試合も
ほんとにほんとに素晴らしくて
感動してしまいました。
 
 
 
 
ほんとに元気だなぁあ私たち
 
 
 
って思いましたっ笑
 
 
 
 
改めて
高校野球っていいなぁっ
って思いました。
 
 
 
勝ったチームも
負けたチームも
最高にかっこよかったです!
 
 
 
 
この甲子園球場には
努力してきた人の
きれいな涙がたくさん落ちてるんだなっって思うと、すごく神聖に感じましたキラキラキラキラ
 
 
 
素晴らしいプレーばかりで
見てて興奮しました!
 
 
こんな日に
球場まで見に行くことができて
幸せでしたっ
 
 
 
 
充実した1日でした
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
明日は
 
「逆上がり」公演
 
ですっ
 
 
 
がむばむぞーーっ
 
 
 
明日は
たくさんたくさんっ
寝るぞーーっ
 
 
 
 
たまった疲れを
たくさん寝て
しーっかりとるぞーーっ〓ラブラブ
 
 
 
取り敢えず。。
 
 
お風呂入ってきますニコニコ
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ