こんにちはニコニコ
今日はめちゃ寝ました笑

リクエストアワーズ2015
夢のような2日間終わりましたぁ[☆]

本当にありがとうございます[(^ー^)]
うちわ作ってくれた方もいたし、ゆずは!!って叫んでくれた声も届きましたラブラブ

4期生の先輩が歌う
想像の詩人が1位ラブラブ
本当におめでとうございます!!

アカリンさんラブラブ
16日お誕生日おめでとうございます!!

けいっちさんラブラブ
かなきちさんラブラブ
ライダーランクインおめでとうございます!!

百花さんラブラブ
いっぱい愛情ありがとうございますニコニコ天国野郎チョキ





初めての大きな舞台

ステージから景色はまぶしくて

声援もすごくて

私の夢だったんで、もしかしたら泣いてしまうかもと思ったけど

泣いている暇なんてなかった[。゜(゜´▽`゜)。]




絶滅黒髪少女の柚巴をみつけてくれましたかラブラブラブラブラブラブ

思い出がある曲なんですニコニコニコニコニコニコ



NMB48入る事も全然考えてない頃から家で何回も何回もMVを見てました

NMB48デビューシングル

夢のような時間でした

今になって実感しています。

ひな壇に居てる時
彩さんの背中ずっと見てました…

全て、彩さんが目標でドラフト会議に挑戦した時から一歩づつですが、近付いてるんだと思っています。

ドラフト会議を受けるきっかけになった、特別賞をくれた山田菜々さんにとても感謝しています。

応援してくれてるみなさん、スタッフさん、メンバーさんにも、とても感謝しています!!


もっと沢山の、柚巴くらいの歳の子にもNMB48の歌を聴いてほしいラブラブ


これからもよろしくお願いします!!






私の目標、彩さん!!



私にNMB48に挑戦するきっかけをくれた菜々さんニコニコ


私に真剣に向き合ってくれる優しい百花さんラブラブ