はいっ!!
 
 
“あんたん”こと
 
井尻晏菜です┗(゜α゜*)┓
 
 
 
 
 
 
いつもコメントありがとうございます!!(。・_・。)ノ
 
 
 
 
 
3日間ブログおやすみしてしまい
 
 
申し訳ありません寝落ちィィイィイイイアア←
 
 
 
 
別々で書くより、
1つにまとめて書いた方が想いが詰まってる感じがするかなって…!(((
 
 
 
 
扨!!
 
 
 
2日間のリクエストアワー
 
 
 
本当にあっという間の2日間。
 
 
 
今回はベスト100と言うことで、
 
 
出させていただけた曲も多く
 
 
懐かしいユニットや初めてさせていただく曲
 
 
過去に一回しかしたことのない曲も(笑)
 
 
 
 
普段あまりしない
 
 
可愛い系の曲なんかも披露させていただけて
 
 
投票してくださったみなさんに感謝です。
 
 
 
本当にありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
リクエストアワーは
 
 
その名の通り、みなさんのリクエストで
 
 
セットリストが決まります。
 
 
 
勿論メンバーからファンのみなさんに
 
 
歌いたい曲がリクエストされることもあります(笑)
 
 
 
でも結局最後に決めるのはファンのみなさん。
 
 
 
1位になる曲は必ず何らかのストーリがある
 
 
 
 
旧BⅡの「アーモンドクロワッサン計画」も
 
秋元先生が何故この曲が1位なのだろうと
 
思われたそうですが、
 
 
 
1位になるまでにそれなりのストーリーがあったからです。
 
 
 
 
 
小粒だと言われた私達が
 
 
必死に考えた沢山の計画。
 
 
 
 
それに着いてきてくださったみなさん、
沢山のスタッフさん
 
 
 
ストーリーがセットリストを作るって
本当にリクアワだけやと思うし、
何よりこんなにファンの方の想いがつまった
セットリストってないと思うんです。
 
 
 
 
 
 
劇場公演は上の方が
 
 
リクエストアワーはみなさんが
 
 
 
 
支えられて生きているって
改めて実感した瞬間でした。
 
 
 
 
 
そして今年の1位は
 
 
元研究生全員で「想像の詩人」
 
 
 
 
センターステージに向かう彼女達の背中に
 
 
翼が見えたのは、私だけじゃなく彩さんもだそうです(笑)
 
 
 
 
 
みんなが歌っている姿をみて
 
 
過去の私達と重なったのもあり、
 
 
涙が止まらず隣にいた百花さんと号泣(笑)
 
 
 
 
 
本当に素敵な2日間
素敵なプレゼントをありがとうございました。
 
 
 
 
でわでわ\(^o^)/サラダバー