こんばんは~
 
みーれこと植田碧麗です
 
 
 
 
 
けいっちさんと~~
 
美しすぎますほんと(´Д` )
 
 
 
きょうは!
「NMB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2015」
 
2日目でした\(^o^)/
 
これで100~1位まで全ての曲が披露されました
 
 
 
私が歌わせていただいたのは!
 
41位 僕らのユリイカ
 
39位 心の文字を書け!
 
このみんの振り付け初披露!
とーっても可愛いフリでメンバーからも大好評なんですよー
 
35位 アーモンドクロワッサン計画
 
今年もみんなと歌う事が出来て最高に幸せでした!でも、人数減っちゃったのを実感。やっぱり寂しいよね~(´・_・`)
 
28位 涙の湘南
会いたかった公演。はじめてのユニットがこの曲でした!思い出の詰まった大好きな曲また出来て嬉しかった(>_<)
 
12位 どうでもいい人仮面
ゆーりセンターの曲
私も選抜に選んでいただけた曲です!
 
5位 ニーチェ先輩
りりぽんセンターの、私にとっても、はじめて鉄砲隊に選んでいただけた大切な曲です!
 
 
以上が2日目\(^o^)/
 
投票、ほんとうにほんとうにありがとうございました
 
 
 
 
そして1位は
 
感動の「想像の詩人」でした!
 
 
ほんまにおめでとう\(^o^)/
 
 
てるみーも来てくれて、全員揃っての披露でした!!!
 
去年の私達を見てるようで、胸がいっぱいになったよ1位ほんとに良かった!
 
 
 
毎年リクエストアワーは最高に素敵なコンサートです\(^o^)/
 
大好きです
 
 
 
13枚目シングルの発売!
 
大阪城ホールでの5周年記念コンサートも発表されました*\(^o^)/*
 
楽しみやー!3日間連続ですよ!?
 
凄いなあ!
 
皆さん!
是非みーれしに来てくださいね
 
 
 
ではー!
 
おやすみーれ( ´ ▽ ` )ノ