----



----


みなさーん


おつかえーりん!
おかえーりん!

チームBⅡ 研究生 ドラフト二期生の
えーりんこと 安藤愛璃菜です。

なかなかブログが 書けずに
ごめんなさい汗
これからは 頑張って更新していくので
待っていてくださいねドキドキドキドキ


NMB48 リクエストアワー セットリスト100
2015 に 2日間出演させていただきました。


暑い中 見に来てくださった みなさん
本当にありがとうございました。


今回、見にこれなかった みなさんも
心のどこかで えーりんへ ビーム送って
てくれてたかなキラキラキラキラ


1日目の 加藤夕夏さんの ギター&初めての星 感動しました。えーりん、ギターは
できないけど 歌いたいな。


リクアワに出演できる事になって
レッスンやリハーサルで 先輩のみなさん
が 優しく声をかけてくださいました。
うれしかったです。


えーりんが 出演した曲
絶滅黒髪少女や ドリアン少年とか
他の曲、全~部 ちょっと緊張したけど
全力で 楽しんで できました。

梅田さんがね、
楽しんでやるのが大事だよ!って
教えてくれましたラブラブラブラブ


そう!



あこがれていた

ステージからの


夢の景色


見れました。


感動・・・感動・・・ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

えーりんの夢 1つ 叶いました。


こうやって 1つ1つ夢をかなえて

いきたいです。

この気持ち忘れない。


先輩たちを近くで見ていて
みんなキラキラ輝いていました
えーりんも 先輩に早く
追いつけるように 頑張ります。



そして

第1位は 想像の詩人でした~ドキドキパチパチ

みなさん、リクエストした曲は 何位でしたかぁ。

えーりんが 似合いそうな曲が あれば
教えてくださーい!待っています[☆]



発表があったように
NMB48 5周年記念ライブが大阪城ホールで
10月20・21・22日に 開催されます。

えーりんも 出演できるように
頑張りますね~ドキドキ
少し成長した えーりんを見てもらえる
ようにね。


この2日間は えーりんにとって
夢のような日でした。
ありがとうございました。


写真は 大好きな憧れの先輩!
渋谷凪咲さんです。笑顔がステキドキドキ
で かわいすぎます。


コメント待っていますねラブラブ!ラブラブ!

今日は おうちに帰ります
えーりんでした。バイバイ!