こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  
 
 
 
 
大好きな
渚のCHERRY
の衣装ですっっ
 
 
昨日は
たくさんの
コメントありがとうございますっ
 
 
コメントを読んでると
ほっこりした気持ちになることができますっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
 
今日は
昨日に引き続き。。
 
 
NMB48 リクエストアワー セットリストベスト100
 
 
でしたっ!!
 
 
今日は
50位から1位でした!!
 
 
お昼公演は
 
高嶺の林檎
don't look back
僕らのユリイカ
心の文字を書け
ピーク
アーモンドクロワッサン計画
ドリアン少年
 
夜公演では
 
らしくない
砂浜でピストル
渚のCHERRY
冬将軍のリグレット
 
 
をステージ上で
歌うことができました!!
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございます!
 
 
 
今日は
嬉しいことばかりでした!
 
 
大好きな
思い出深い
 
アーモンドクロワッサン計画
 
を9人だったんですが、3期生だけで歌うことができたり。。。
 
 
渚のCHERRY
 
が、去年よりも
ぐーーーーんとランクアップして
15位で歌うことができたり。。。
 
 
 
皆さんのおかげですっ
 
 
ほんとにほんとに
ありがとうございました!!
 
 
 
大好きですっ
 
 
 
この二日間で
 
私の
歴代公演ユニットが
全部ランクインしたのがほんとに嬉しかったですっ
 
 
 
ほんとに
いっぱいステージに立つことができました!
 
 
 
 
 
 
はあああああラブラブ
 
 
NMB48って
神曲ばっかりだなああああ笑笑
 
 
 
ほんとに
最高な二日間でした!!!
 
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
投票してくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
ずっと準備してくださってたスタッフさん
ありがとうございました!
 
 
みんなみんなみんなっ
ほんとにありがとうございました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
これから先も
NMB48が
たくさんの方に
愛され続けますようにっ
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ