みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 【#79】
 
 
 うぅ。うううーー。うぅ。(T ^ T)
 
 もうお分かりのはずです。
 めぐが何故泣いているのか。そう
 
 
 
 《想像の詩人》第1位。
 
 本当に本当にありがとうございます
 涙が止まりませんでした。
 泣いてしまってごめんなさい。
 
 とにかく、伝えたい事が多すぎて
 何から書けばいいかテンパってますw
 
 でも、1番皆さんに伝えたい事は
 12人で、神戸で、リクアワで、
 一位で、フルで歌わせて下さり
 本当にありがとうございます。
 
 
 皆さんのパワーが、気持ちが一つ
 になり、私達の気持ちも一つになり
 手にした《第1位》とゆう数字。
 
 今まで沢山辛いことがありました。
 楽しいことの方が少なかったし
 何度も挫けそうになったし弱音も
 沢山吐きました。でもね、
 第1位で歌っている時に思いました
 
 
 ここまで12人で頑張って来れて
 本当に本当に良かったと。
 
 
 
 
 
 てるみーもかけつけてきてくれ
 ました。一位でなければきっと
 12人で歌うことは無理だったと
 思います。
 なんで想像の詩人が一位なんだよ
 っと思う方もいらっしゃるかも
 しれません。
 
 第2位は、ジッパーでした。
 昨年のリクエストアワーでも
 上位で沢山のファンの方も投票して
 きっと待ち望んでいた方も沢山
 いらっしゃったと思います。
 
 
 でも、一位になれて歌えた事は
 私たち12人の誇りです。
 だから何を言われようと思われても
 皆さんが導いてくれた景色。
 一生忘れないし、目に焼きつけました
 
 
 
 はぁーー。握手会したいよ(笑)
 文字だけじゃ伝えきれないこの
 思い(笑)今なら作詞出来そうww
 
 続きはまたお話しましょうドキドキ
 
 
 夜公演では、
 
 44位 サングラスと打ち明け話
 38位 結晶
 37位 みんな、大好き!(鑑賞)
 30位 僕だけのSecret time
 27位 ちょっと猫背
 20位 時間は語り始める
 14位 なんでやねんアイドル
 11位 天国野郎(パン屋さん)
 1位   想像の詩人
 
 の、楽曲に出演しました!!!
 リクアワ楽しくて2日間があっと
 ゆう間でした(T ^ T)ざ、最高(笑)
 
 
 文字数がやばいのでこの辺でドキドキ
 
 
 
 P.S
 今日コメントする時の合言葉は
 【12人がすきやねん♪】
 って書いてから、めぐに一言
 コメント下さると嬉しいですドキドキ
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆