----


み~んなの心の~ 中野中まで~
麗来が~?(来る~!)

奈良県出身 高校1年生 15歳の
れいなこと中野麗来ですニコニコ




沢山、交換日記に
お返事にいいねグッド!
嬉しかったです(^O^)!

さっそく!
今日の交換日記を書きますね(▼v▼)








今日は、NMB48リクエストアワー
セットリストベスト100!

100位~51位の発表がありましたニコニコドキドキ





会場に足を運んで下さった皆さん!
YNN配信を見て下さった皆さん!

本当にありがとうございました^ ^




1日目は、

97位 With my soul
94位 てっぺんとったんで!
88位 Only today
84位 ハート、叫ぶ。
83位 北川謙二
76位 7時12分の初恋
72位 オーマイガー!
71位 カモネギックス
61位 届かなそうで届くもの
55位 右にしてるリング
51位 夏の催眠術



こんなにも沢山の曲を
皆さんのおかげで
歌えることができましたしょぼんしょぼん



投票して下さった皆さん
改めてありがとうございます!!



1日目のお昼公演
北川謙二終わりの
MCにも出させて頂きましたしょぼんドキドキ





髪型も、お昼はハーフツイン
夜は、ポニーテールで
気合いも見た目も十分グッド!キラキラ

久々のコンサートで
めっちゃ楽しみにしていたので
心の底から楽しみましたよー!!





それにリクアワやから
皆さんの反応が最高。笑



この曲がこの順位が~って
声に出して言ってないのに。

「お~!!」の大きさと
イントネーションで分かります。笑



明日も予想しながら
楽しんじゃってくださいね!




れいなうちわ、ボード、タオル
れいなグッズも沢山見つけました!

嬉しかったよ~しょぼんドキドキ


明日もいっぱい見つけれますように^ ^






そして、サプライズ発表で
13thシングル発売決定。

正直、あのまま
選抜メンバー発表されると思って
心臓の鼓動が段々はやくなりました、、、




選抜メンバーに
選んで頂けますように、、、

今以上に、なにごとにも
気を引き締めてもっと頑張ります。






P.S 一言でもいいので
お返事下さったら嬉しいです!!