----



こんばんはろ~(o^^o)ラブラブ


コメント、いいね
ありがとうございます!!




リクエストアワーベスト100!
ついに!

はじまりました~っ(o^^o)


ドキドキ、、、
わたしもみなさんと一緒に
むちゃむちゃドキドキしながら
楽しんでおりますキラキララブラブ





今日もお昼公演、夜公演、
うちわやタオル、生誕Tシャツ
むっーちゃうれしくって
見つけたらむっーちゃ見てしまいます!
ガン見です(。-_-。)照


幸せです(o^^o)
ありがとう!!



そして、そして、
声援をありがとうございました!!



制服レジスタンスは、ランクインすると思ってなくって
びっくり!(;_;)ラブラブ

嬉しい~!



だが、しかし
キャメロンキャメロンに、、、





負けた…(笑)



んー(-_-#)
制服レジスタンス、もっと練習するで!!(。-_-。)びしびし






そしてね、チームM曲
たくさんランクインありがとう!


公演でもカップリングの チームM曲、たくさんランクインしますようにって願いを込めて歌ってたから
さらに嬉しいのです(o^^o)にやにや





ちなみに、みなさんの投票した曲、
今日の50曲のなかにランクインしてたかな??(o^^o)



まだのみなさん、、、
明日わくわくドキドキしますね~(#^.^#)



わたしも、すでに ドキドキして
今日はもう寝れへん~
(#^.^#)(笑)






みなさんの1位予想、当たるかな?(#^.^#)ドキドキ




最後、盛り上がろうね~!!


また、明日!!ラブラブラブラブ



おやふぅラブラブ