こんばんは!!
 
 
 
モカこと林 萌々香 です
 
 
 
 
「REQUEST HOUR SETLIST BEST 100」1日目終わりました!!
 
 
 
 
お昼の100位から51位まででランクインした曲は、
 
 
[お昼公演の100位~76位]
 
 
 
存在してないもの
To be continued.
スターになんてなりたくない
 
ロマンティックスノー
ライダー
北川謙二
生徒手帳の写真は気に入っていないの法則
 
 
 
 
 
 
[夜公演の75位~51位]
 
 
 
 
何度も狙え!
君にヤラレタ
 
 
 
 
でしたぁ
 
 
 
チーム曲も沢山ランクイン出来て、存在してないものや、何度も狙え!はオリジナルメンバーに入ってるので、本当に嬉しいです!!
 
 
 
二曲とも、初めて紅組選抜に選んで頂いたり初めてユニットを頂けた曲で思い入れがあるので、ランクイン出来て良かったです
 
 
 
 
 
 
 
このみん、ここちゃんとパシャリ
 
 
 
今日夜公演が終わった後、まだお昼公演やと思ってた自分がいてびっくり
 
 
 
 
それほどあっという間に終わったと言うことです
 
 
 
 
 
 
 
ゆきつんとシャッキーン
 
 
 
 
YNNさんも生配信されていて、今日ちょこちょこ出演させて頂きました!
 
 
 
 
明日も生配信あるので、見に行けないって方は是非見てね~!
 
 
 
明日はいよいよ50位~1位の発表です!
 
 
 
ドキドキ!わくわく
 
 
 
 
皆さんの投票した曲はもうランクインしましたか~??
 
 
 
 
明日も楽しモーカ
 
 
 
moka.