こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日も
たっくさんのコメントっ
 
ほんとに
ありがとうございます!!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日は
待ちわびていたっ
 
NMB48 リクエストアワー セットリストベスト100
 
1日目でしたっ!
 
 
今日はほんとにほんとに
盛りだくさんなっ
 
すっばらしいっ
 
コンサートでしたっっ
 
 
まずっ
 
お昼公演の前座で出てきた
うーかのギターソロに
震えるくらい感動しましたっ!
 
 
ほんとにカッコよかったですっ
 
同期でいれることが
凄い誇りに感じたし。。
 
ほんとにカッコよくてカッコよくて
ずっと練習してたのも知ってたから
なんだか嬉しかったですっ
 
お疲れ様っ
 
 
そしてそしてっ
お昼公演っ
 
私。。。
 
たっくさーーんっ
ステージに立つことができました!!
 
 
うれしい。。しょぼんしょぼん
 
 
 
to be continued
スターになんてなりたくない
てっぺんとったんで!
嘆きのフィギュア
ロマンティックスノー
only today
背中から抱きしめて
なめくじハート
7時12分の初恋
 
 
 
に出演することができました!
 
 
 
思い入れの深い曲ばっかりで
むちゃくちゃむちゃくちゃ
楽しかったですっ
 
 
今はチームばらばらだけど
久しぶりに同期のみんなと
ステージに立つことができたり。。
 
 
懐かしい公演曲をさせていただいたり。。
 
 
ひな壇に行く暇がないくらいっ
バタバタさせていただいたのは
皆さんのおかげですっ
 
 
ほんとに
楽しかったなあああああ
 
 
 
そして
あっという間に夜公演っ
 
 
夜公演では
 
オーマイガー
カモネギックス
HA!
初恋の行方とプレイボール
イビサガール
君にヤラレタ
パンキッシュ
わがままな流れ星
 
 
に出演させていただきました!
 
 
 
夜公演もたくさん
ステージに立つことができました!!
 
 
 
どれもこれも大好きな曲っ
 
 
初恋の行方とプレイボール
 
は、個人的に1番好きな曲なんですが。。
まさかっ
オリジナルメンバーじゃないのに
出演できるとはっ
 
 
ほんとに
ありがたかったですっ
 
 
ユニットも入ってて
嬉しかったです!
 
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
明日はいよいよ
50位から1位です!ラブラブラブラブ
 
 
 
思いっきり
楽しみたいと思います!
 
 
 
がむばむぞーーっ!
 
 
 
今日は
ほんとにほんとに
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
笑顔いーっぱいっ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
そして
お昼公演で
 
13thシングル
 
が発売されることが、サプライズ発表されましたっ!
 
 
 
わっはやっ
 
 
でも
こうやって
続けてNMB48として
シングルが出せるのは
ほんとに
いつも皆さんが応援してくださるおかげですっ
 
ありがとうございますっ
 
このシングルでも
続けて選抜メンバーに
選ばれますように!
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
ψ(`∇´チェケラっ