みなさーん!目ぐっと見開いて
 めぐみんと怒んで(´・ω・`)ドキドキ
 食べるのだぁーいすき!!
 
 でも。。。トマトダメみんっな
 
 ((ダメみんの所一緒にお願いします))
 
 大阪府出身20歳♪チームMの
 めぐみんこと松村芽久未ですドキドキ
 
 
 
 
 
 
 【#78】
 
 こんにぱにぱにぱ(・_・ )
 前回は久々の更新にもかかわらず
 沢山のコメント凄く胸熱ですドキドキ
 
 本当に嬉しかったし正直
 コメント見る時はいつもにやりw
 
 
 
 さて、話は本題へ。
 
 今日からリクエストアワー開始
 しましたよーーーー!!
 
 昼、夜公演で100~51までを
 発表させて頂きましたが
 その中でもめぐの個人的な胸熱話は
 
 僕らのレガッタのまぢの衣装を
 着れた事が胸熱胸熱胸熱です!
 
 
 
 
 
 
 見てください、どこの貴婦人で
 しょうか。いいなーこんな暮らしw
 
 スカートが思った以上に大きく
 そして、動きにくくて大変(笑)
 サビの腰を動かす振りは特に!笑
 
 ずっと来てみたかった衣装なので
 胸熱でしたねー、、ほんとドキドキドキドキ
 
 
 昼、夜公演では、、
 
 97位 With my soul
 94位 てっぺんとったんで
 84位 ハート、叫ぶ
 83位 北川謙二
 81位 僕らのレガッタ
 59位 ナギイチ
 55位 右にしてるリング
 54位 最後のカタルシス
 51位 夏の催眠術
 
 の曲に出演しましたが
 最後のカタルシス踊れて良かったドキドキ
 
 ほんまに大好きな曲やから
 踊れて最高にハイパー幸せでしたドキドキ
 
 
 
 明日は50位~1位まで発表。
 
 皆さんと同じくらいドキドキです。
 
 
 信じるのみ。
 
 早く寝て明日に備えます♪
 
 
 P.S
 今日コメントする時の合言葉は
 【ずばり、第1位は◯◯だ!】
 って書いてから、◯◯に皆さんの
 思う第1位の楽曲を書いて
 コメント下さると嬉しいですドキドキ
 
 お名前もつけてコメント下さると
 覚えやすいです\(^o^)/では☆