おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
昨日のまなぶくん、笑顔で映ってたよー!など…関西TV見られる地域の方で、見てくださった皆さん、ありがとうございました!
 
放送地域外の方は残念ですが、凄く為になる番組なんです。
 
昨日は漫画がテーマでした!
 
モカさんちひさん私と座ってるの映って嬉しかったです♪
 
古い漫画とか知らなくて、私も力石徹さんのお葬式とは思わず、ファンクラブ作ったのかと思ってました笑
 
それに「シェーー」のポーズも全く知らなくて、いろいろと勉強になりました!
 
ただ、ベルサイユの薔薇は、宝塚バージョンなら知ってました♪
 
ちょっとカットされてて残念なとこもありましたが、また収録行きたいです。
 
来週も、笑顔で座ってますから^^;
見つけてくださいね(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
明日からいよいよリクアワ!
昼の部で、100位~76位と、
夜の部で75位~51位の発表ですね!
 
 
それに、YNNさんで、裏側生中継されるようです!
 
皆さんから、映るようにと言われてますので、頑張って映りに行きます♪
 
ぜひチェックお願いします<(^-^)/
 
 
そして、18日には、志琴~こここと~#9 ゲストはかなきちさん!
ぜひみてください!
 
 
明日と明後日は思いっきり動いて、沢山のここ友さんと、めっちゃ楽しみたいと思います♪( ´▽`)
 
 
皆さんの投票してくださった曲は、ランクインされているのか?!
聴きたかった曲を聴く事は出来るのか?!
楽しみにしてて下さいね(^^)
 
 
 
↑明日からの、リクアワ、楽しみしかないです♪
皆さんからの「こころ」コール期待してまーすp(^_^)q
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ドラフト2期生、可愛い子ばっかりやけど、一番気になってる子は誰ですか?
→皆気になってる!
えりなちゃん気になる!
 
 
★ここちゃんはblog更新した後でもひとつ前のブログのコメとかチェックしたりするのかな??
→もちろん!チェックしてますよ♪
 
 
 
★握手会では両手で握手してもいいのかな?
→もちろん(^^)
 
 
 
★アニメえとたまとラブライブは、知ってますか?
→えとたまは知らないです。
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆ここちゃんにとってもファンの皆さんにとっても有意義な2日間になりますように・・・
→本当そうですよね(^-^)
 
 
 
☆テレビでもラジオでもステージでも、目立っちゃってください!
→明日はステージで、頑張って目立っちゃいます(o^^o)
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
叔母に急いでトリートメントして貰ったから、サラサラだよ(o^^o)
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow