いつも全力!

元気!(100%)

笑顔!(100%)

果汁~?(100%!)

エースの座はゆずらへんで!

大阪府出身12歳のゆずこと本郷柚巴です!



こんばんはニコニコ

ブログ読んでくれた方も
初めてコメントしてくれた方、いつもコメントくださる方、帰り車の中でみていますラブラブ


ありがとうございますニコニコラブラブ


ファンは皆んな味方よビックリマーク
うちわ作ったよビックリマーク
自信持って!!
先輩頼って!!

応援してくれる皆さまが居てくれるから、毎日勇気をもらって頑張れますラブラブ

明日も朝は、大切な練習……明日は覚醒する!!

厳しいけど、振りや体力も少しずつだけどなれてきましたニコニコ

ちょっとずつ成長してるのが、わかりますラブラブ


今日も先輩メンバーさんの練習を見たり、たくさんのメンバーさんと交流する事が出来ました!!


彩さんの動きをじっくり見たかったけど、時間が合わなくて見れなかったガーンでもスイッチが入ったらすごいラブラブ

オフの彩さんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

柚巴
お疲れ様でしたぁ~

彩さん
おしゅかれしゃまでしゅたぁ~

新喜劇に出てくる諸見里さんみたいにゆってきて笑ったぁ[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。]



休憩中はアカリンさんのひざの上に座って、ずーと髪の毛いじってたぁ[(^ー^)]
髪の毛綺麗から~ドキドキドキドキドキドキ

練習中のアカリンさんの気合いがすごかったぁラブラブラブラブラブラブ



百花さん初めての出会いは…劇場デビューの前の日ラブラブラブラブラブラブ

楽屋の前で、まおきゅんさんに技をかけてた[。゜(゜´▽`゜)。]
イタイイタイイタイ!ってビックリマーク

次の日、勇気出して話しかけにいったけどカッコイイし、めちゃ綺麗かったラブラブラブラブ


昨日も今日も色々お話してくれたニコニコ

怪我大丈夫ですか!?
って言ったら

大丈夫ビックリマーク
って言ってくれましたよラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




明日は凄い朝が早いですあせる
もっと話したいけど、少しだけ自主練習してから寝ます[(^ー^)]

音符おやすみなさい音符



公演デビュー前の柚巴ドキドキ百花さんドキドキ


今日一緒に百花さんラブラブ
彩さんにお願いして連絡先教えてもらったラブラブ!
ありがとうございますラブラブ


チームB2のももねードキドキ