みんなの笑顔スイッチ『オン』!
あなたのハートもロック『オン』!
北海道からやってきた~『しおん』!
チームMドラフト2期研究生の
『しおん』こと
堀詩音(ほりしおん)です(*^_^*)

こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

昨日の早起きに関することの
ブログへのコメント
ありがとうございますニコニコ

やはり、アラームを2個以上かけるのが
1番いいみたいですね(*^◯^*)

あとは気合!!!

次の日が朝早い時は
気合を入れて寝るようにしますね☆

みなさん質問に答えてくれて
ありがとうございます(o^^o)



さてさて話は変わりますが、、、

昨日!

とある、たこ焼き屋さんに行ったんです!

普通にたこ焼きを買ってたんだけど
店員さんが
『この人は関西の人じゃないな…』
って思ったみたいで帰り際に、、、

『お姉ちゃん、北海道の人か?!』
っていきなり言われたんです!!!

北海道から来てますとか
北海道の話なんて
一言も言ったりしてないのに
出身を当てられちゃって
とってもびっくりしましたΣ(・□・;)

なんか北海道っぽい
オーラが出てたのかな(°_°)?笑

たこ焼き屋さんの店員さん
すごすぎます((((;゜Д゜)))))))

不思議だなあ(´-`).。oO

そうそう!

不思議なことと言えばもう1個
お話があるんだけど、、、

今日、柴田優衣ちゃんと
同時にあくびをしたこと!!!

しかも、1回だけではなく!!!

3回くらい!!!

偶然にしては凄すぎる(^ν^)笑

一緒にいることが多すぎて
あくびのタイミングまで
似ちゃったのかなσ(^_^;)?笑笑笑

不思議だなあ(´-`).。oO

なので今日のブログの写真は
ゆいちゃんとの写真にしましたドキドキ

ふふふ( ̄ー ̄)

みなさんも最近起こった
不思議だなあ(´-`).。oO
って思う体験ありますか~?キラキラ

みなさんの不思議だなあ(´-`).。oO
って最近思ったことを
ちょっと難しいかもしれない質問だけど
ぜひコメントにて教えて下さーいドキドキ

それじゃあ今日のブログはこの辺で音符

今日家に帰ってきて
無性にタピオカ入りのジュースが
飲みたくなって買いに行った
しおんでした~~~(o^^o)キラキラ

※ちなみにキウイジュースの
タピオカ入りを飲みましたチョキ

※美味しかったですチョキ

それではまた明日更新しまーすニコニコ

今日も1日お疲れ様でしたキラキラ

おやすみなさーい(^_-)-☆

ドラフト2期生 堀詩音( ^ω^ )チョキ