こんばんわ♪(´ε` )
 
しゅうこと薮下柊♪ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
 
昨日も
たくさんの
コメント&いいね
ありがとうございますっ[(/_\)]ラブラブ
 
 
嬉しいいとこどりっっ笑笑
 
 
嬉しいいとこどりっっ
 
これ可愛いくないですか??にひひ
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
今日も
1日中ずっと動いてました走る人
 
 
ヘトヘトだーっ
 
 
でも
動くっていいですねグッド!
 
 
 
いい汗かきましたっ
 
 
レッスンとかリハーサルは
空き時間がほんとに楽しいっニコニコラブラブ
 
 
 
いろんなメンバーと
話したりーっ
ちょっとふざけたりーっ
 
 
 
レッスンやリハーサルは
そういう息抜きがむちゃくちゃ楽しいですっ
 
 
 
しかも
携帯を触らないから
一日中健康な気がします笑
 
 
 
頭をたくさん使うから
大変だけど。。
 
 
むちゃくちゃ楽しいっ[(^-^)/]ラブラブ
 
 
 
すごく幸せなのですっ・
 
 
 
 
明日は
いよいよ
リクエストアワー本番っっ
 
 
 
ふあああああ
 
 
緊張するなあああああ
 
 
 
去年は
ベスト50だったけど
今年はその倍のっ
ベスト100っ!!
 
 
 
ほんとにほんとに
盛りだくさんですっっ
 
 
 
 
たくさん歌えますようにっっカラオケ
 
 
 
 
ほんとに
久々のNMBのLIVEだから
むちゃくちゃ!
むちゃくちゃむちゃくちゃ!
 
 
、、、楽しみですニコニコ
 
 
 
 
ワクワクとドキドキが止まりませんショック!
 
 
 
 
がむばるぞーーーっ[(^-^)/]キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あれれっ
 
 
なぎさがおかしいぞ笑笑
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 
ψ(`∇´チェケラっ