おはここんばんちわ
 
 
内木の魂!やるっきゃない!
みーんなに届け!こころ
 
 
滋賀県出身 高校3年生 18才の
ここちゃん こと 内木 志 (ないき こころ)です
 
パフォーマンス中は「こころ」コール、お願いします
 
 
 
今日もブログを読んでくださり、
温かいコメントにいいね!
ありがとうございます!
 
 
電車を乗り越したのは、SNSをしていて、つい…ね。でも数回ですよ!
 
 
言葉の力は凄いなーと私も思います!
 
 
皆さんからの言葉にも凄く力を貰っているのも事実です♪
 
 
私の発信する言葉で、元気を貰っているよと仰ってくださる人が1人でもいる限り、私は発信し続けます
 
 
 
 
 
今日も練習してきました!
 
 
朝早くからの練習で、かなり疲れたんですが、心地いい疲れなんで、夜眠れば、また明日も頑張れます♪
 
 
リクアワ2日前…
 
明日はもう前日
 
と言うことは明後日がリクアワ(・・;)
明日の明日…はやっ(o_o)
 
ドリアン少年発売→リクアワ受付→受付終了→集計→とあっと言う間に過ぎてますよね!
 
今は緊張よりも、明後日の本番を楽しもうと思っています♪
 
 
来てくださる方おられますかー?
 
 
歌っている時は「こころ」コールを是非、お願いします♪
 
 
 
質問コーナー☆
 
 
★ちょっと疲れてるなって自分で思う予兆や信号ってありますか。
→耳や鼻や喉に異変を感じる。
 
 
★こころちゃんは、握手会で気をつけていることはありますか??
→程よく力を込めて目をみて話す。
 
 
★ここちゃんが自分の中で、最近、頑張ったなぁと思った事は何かな?
→オレ嫁!それに今頑張ってまーす!
 
 
★ここちゃんは番組の企画で『寝起きドッキリ』されても大丈夫ですか?
→大丈夫かな?!寝てるのヤバイかな?寝起きすぐは大丈夫かな!
 
 
 
会話コーナー★
 
 
☆もうすぐ…24:35~関西TV
NMBとまなぶくんに、端っこですが、初めてひな壇に座ってるのが、映る予定です!観てくださいね!
どうやったかなー??
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございました。
 
 
明日も早起き頑張ろ。
内木志でした
 
 
おやすみここなっつ
 
 
みなさんにも『ここ』からたくさんの幸せが訪れますように(#^.^#)
 
 
have a naiki day
 
ない内木ーーーん!
 
see you cocorrow