はろー


いつもありがとうございます


あ~ぽんこと沖田彩華ですっ





----



1年前の写真を見て

メイクが濃かったり

ネイルが派手だったり

まつ毛がバサバサだったり

今と印象が違いすぎて

びっくりしてます。笑


髪もめちゃくちゃ明るいし!笑


ちなみに写真1枚目と2枚目!




----






今は髪も暗めだし

まつ毛も何もしてないし

ネイルもしてないし…。


ナチュラルメイクだし!



1年間で女の子は

こんなにも変わるのね( ̄▽ ̄)



----



今じゃツインテールなんかしちゃってさ!←



あと2ヶ月で大人と言われるようになるんだよ。



寂しい!



はやく大人になりたい!って

ずっと思ってたけど

いざ目の前まで来ると

いつまでも子供のままでいたい!って思っちゃう!






みんなに可愛い!可愛い!って

言われ続けたい( ̄▽ ̄)笑






----






最近のマイブームは

洗濯物!!




知り合いにいただいた

柔軟剤で洗濯すると

いい香りでフワフワになるんだ!




なんて書いてたら

めちゃくちゃ雨降ってきた!




はやく洗濯物取り込まないと!!笑





しかも雷鳴ってる(´・_・`)



普段びっくりしない私が

かなりびっくりした…。。。






急な雨は困る…。



私の洗濯物たちが…。笑





いつも天気予報を見てから干しなさいと

怒られます( ̄▽ ̄)←


----




では、明日もがんばろうね!





p.s

やっぱりナチュラルメイク派?