湘南の海からスィ~と泳いでやって来た!!
ミ・ナ・ミ に輝く星になりたい!!
神奈川県出身、17歳のゆいちゃんこと柴田優衣です!!


最近は毎日レッスン漬け中!!(*^^*)

こんなに一日中、頭も体も使い続けることは
今までなかったのでなかなか慣れないです!笑

でも、大阪に来てからは、ご飯を食べるのも忘れるような日々で、充実してるなぁと思います!!(^o^)

---------------------------------

今日は須藤凛々花さんと、黒川葉月さんと、武井紗良ちゃんに一緒に写真を撮っていただきましたドキドキ


なぜか須藤さんにいきなり「なんかエロいね!!」と言われました笑笑
やっぱり須藤さんは面白いですね!!
そして美しい(((o(*゜▽゜*)o)))


黒川さんとは初めてお話ししました!!
とても優しくて、写真も全然ブログにのせていいよー!と言ってくれました♪
またお話ししたいです!!(^^)


武井紗良ちゃんは同じteamMで、ダンスも分からないところある?と聞いてくれる優しい先輩です(((o(*゜▽゜*)o)))
でも、常に不思議なオーラを放っています!!
これからもよろしくお願いします!!笑笑


またね♪