こんばんは!
 
 
アカリンこと吉田朱里です!!!
 
 
 
レッスン終わりにやってしまった。笑
 
 
 
 
ドラッグストアにこもってしまった。笑
 
 
 
 
私の大好きな場所。笑
 
 
 
本当に手荷物が少なかったら
 
一日中おれる。笑
 
 
 
大好きな大好きなドラッグストア。笑
 
 
大好きなお化粧品たちから
目を離せないのです。笑
 
 
 
今日もちょっとだけ…って思って入ったら
 
 
あ!リクアワやしネイルしよ~って
 
ネイルセット買ったり
 
 
持ってないしいいよな!
 
って可愛い色のリップ買ったり。笑
 
 
 
気になってた
洗顔ブラシ買ってみたり。笑
 
 
 
まーたママに怒られるやーん笑
 
 
 
本当にこれだけは
 
やめられないことやわ。笑
 
 
 
でもさ!
 
言い訳かもしれへんけど
 
 
ちゃんとお仕事につながると
 
思ってやってることだから!笑
 
 
うん。多分。笑
 
自己満でしかないけどΣ(・ω・」)」
 
 
 
 
 
 
 
 
ここのところやってなかった
 
 
メンバー紹介!
 
 
やっと写真が撮れたので
 
 
今日はふぅちゃんの紹介
 
 
 
ふぅちゃんは本当に可愛いー!!
 
 
二期生が入ってきたときに
 
一番可愛いと思ったのがふぅちゃんでした!
 
 
とっても女の子らしくて
 
アイドルって感じで
 
羨ましいです
 
 
性格もおっとりしてて
マイペースで
 
可愛いー
 
 
だけどたまに見せる
負けず嫌いなとことか
 
ギラギラしてるとこは
 
ギャップがあってかっこいい!!
 
 
私にはない魅力を
 
たくさん兼ね備えたふぅちゃんが
 
大好きー
 
 
 
あ、こう見えて同い年ね。笑
 
 
 
吉田朱里